2007年11月19日月曜日

風邪蔓延

主に戦士の中で蔓延中、かくいう私もダウン中!
Raidのほうは土曜日コアタイムにサーバーリスタートあったのもあってKaelあんまり上手くいかず終了。
日曜日はメインがヒーラークラスの人が4人だったので、SSCにファームにいって終わりました。
Kael来週に持ち越し!
ZAのタイムアタックも3匹目間に合わず終了。かなりセットアップと装備良くないと厳しそうな印象。
ProtWar/ProtPal/DPSWar/EnhanceShm/Mage/Wlk/HolyPal/RestShm/EleShm/ShadowPri
HexLordがとりあえず装備もあるんでしょうが、かなり苦労してしまいました。
1回目いったときはDPSwrがRogでEleShmがMoonkin,MageがWlkでした。

ZulJinは1-4匹目と同じでかなりの雑魚という感じですね。
セットアップを選ばないというかGearもさほど要らないというか。

Karazhanが2時間半でバッジ22枚もらえるのを考えると、Gear無いキャラはKaraとBadgeGearある程度揃うまではKara重視したほうがいいのかなと思う次第であります。

0 件のコメント: