2008年2月11日月曜日

そんなわけでArenaも徐々に再開中

Raidももう終わったようなものなので、そろそろArenaに力を入れていき始めようかという状態です。

メインでやってきたうちの2人が最近Act出せない状態だったりで、色々セットアップ試していたわけですが、徐々に落ち着きつつあって、練習を増やして生きたいですね。

販売のほうも再開したんですが、前シーズンでやっていた7-3形式から4-3-3形式に変更したほうがいいんじゃないというKascheiさんのアイデアで大幅効率UPに。
単価も何故か1100ポイントあたりで昔600gで売っていたのが、今800-900gで売れるので、Arena試合数増やしていければ1週間チームとして10-20k稼げ、お金に困らなくなりそうです。

Raidはなんか、VashjKael終わったらそのあとのボス全てその2匹より弱いので正直面白く無いし、週二-3日に戻してがんがんArenaしたいなあ。

0 件のコメント: