2008年2月11日月曜日

BT終盤

結局6匹目もさほど問題なく2時間ほどで先々週殺せていたのですが、その後の7匹目でResistGear不足という壁に当たって止まっていました。
しかし、昨日ようやくResist装備ある程度そろいRoSの後に再挑戦したところ、
1回目:開始1秒でMTDown
2回目:テレポート確認やらしつつ50%くらいでMTDown
3回目:もうちょいHeal練習とテレポート練習しようと、SS、Brezその他ビッグタイマー温存でやってたら何故かSlain

ResistあればHydrossと似たような感じかなというボスでした。

その後定時までまだ少しあったので、8thを見学にいったんですが、雑魚掃除が大量であんまり試せませんでした。
しかしおおむね弱そうなので来週あたりIllidanと対面出来そうです。

0 件のコメント: