2007年7月3日火曜日

2週間目終了

2100には届かず2067で終了。
日曜日の段階で1Healerではどうも勝率的に2000で停滞することが分かったので、月曜日はRespecしてやりました。
月曜日幸いアジアタイムの上位であるNoMAAMとElementiumのトップチーム動いていたけど、まだまだ全体のレートが低いので、こちらが吸い取って2050超えた段階で1試合4ポイントとかになってきたところで、この後LD負けすると取り戻せないしそこで打ち止めに。

USAタイムとAsiaタイムの総チーム数差が早くも現れ始めている。
週末も昼間5人そろえるのが辛いので中々当たれないけど、いつかはやりたいなあUSAチームと。

0 件のコメント: