2007年7月18日水曜日

無題

So anyways, we're getting slightly bored with the farm status content here and we'd like to try our hands at something new. We're a pretty mature bunch of people, we're reasonably competent at games, most of us have extensive MMO and beta-testing experience, and we KNOW we can contribute. So, if you have a few betas sitting around, or can get in touch with the right people, help us help them.

D&Tのトップページの一文。
消費型コンテンツ終わってしまえばコンシューマーゲームみたいにクリアーか。
しかしこれWarhammerのアイコン使われてたけど、この人たちPvP興味ないならあのゲーム駄作なんじゃなかろうか。
結局WoWにねっちりひっついてそうな半年後が見える。

週6日RaidするトップRaid団体どこも似たような状態みたいだけど、次追加されるのは10manでまた楽だろうし、ブリザード的には廃人Raid団体にあわせて調整するのはTBC前までで止めたという結論なのか。

Arena5v5公式フォーラムとかの一般論ほどバランス悪くないしRaid飽きたらやれば良いのにと思うけど、結局pvpはFPSであろうがRTSであろうがMMOのGearメインであろうが、勝てる人意外あんまり楽しめないし難しいところか。


話題変わって引き続きギルドメンバー募集中ですよ。

TanDoLiGaでは5オン5チームを5個ほどまわしているんだけども、ArmsWar/Mage/Shmあたりが不足しているので、5オン5やる気があってBGGearは揃っているくらいの方であれば歓迎です。

なるだけVoiceChatで喋れる方が好ましいけども。

RaidのほうはArenaの息抜きに皆で楽しんでいるくらいなので、そこまで気合むんむんの団体ではないですが、週3日ほどはRaidしているので引き続きHealer.Ranged DPSの方募集してます。
毎日Raidはきついけど少しはやりたいという方どうぞ!

0 件のコメント: