2007年7月30日月曜日

月曜日

先週も25man3日間+日曜日KaraやったのでArena試合数が伸びていない。
Raidのほうは、
初日 
木曜日 Gruul's Lair + VR + Magで3時間予定通り。

2日目 
HydrossとLukerでそれぞれ2回くらいのWipeをしたので12時過ぎたし、雑魚掃除含めると一応おっさんはTry中ということで中止に。

3日目 
当初の予定ではこの日全てLordだったんだけど、2日目多少Popメンバーのクラス構成悪かったのもあって、時間食っていたのでおっさんからスタートに。先週4回ほど色々試していたので、今週は1回目開幕5秒でMTHealなしのままダウンしたけど、2回目でSlain。その後Lordにいったが、雑魚Repopの2時間の間には殺せず1時前に解散。
ただLordももう形にはなったっぽいので、来週は殺せるだろうと思う。感触的にはおっさんより弱い。

しかし、そろそろ3日間ではやれる数の限界に到達しつつあるがどうなるか!

あとArenaは必死に販売チームの試合を日曜日やるも足りず、今晩必死な予定。
販売チームのケアだけで14-21試合なのでメインチームは動けていないのが寂しい。
ギルド的には別チームであるIBMのWar Hunt Hunt Pri Palが快調でレート2130くらいでトップになっている。巷じゃWorst扱いのHunterだが何故かこのダブルハンター5オン5セットアップかなり強いようだ。

そろそろ周りも肥え太ってきたので、3-4種類のセットアップは試合数さえこなせば2200超えるんだろうけど、Raidとコアタイム折半なので難しいところ!
Raidもやれば進展あるだけに時間削れないし、Arenaもやればレート上がるだけに削りたくないしバランスどりが大変だけど、継続して頑張っていければ良いかなと思う。

0 件のコメント: