2007年6月19日火曜日

Season1を通して記憶に残ったプレイヤー

その1:Just Wipe ItのCoztomba(Shaman)
普通にかなり上手かった。5v5で当たったShamanで邪魔だと思ったのはこの人くらい。

その2:Arandalf(Priest)
私はTBCくらいまでほぼWoWしてなかったので全然知らなかったが有名なShadowPriだったらしい。
下手糞だけどShadowで有名なのにHolyになっていたから記憶に残った。

その3:とある日本人ギルドのDwarfPriest
何故かよく開幕にFearしに突っ込んできて即死すること多数。こちらのチームでは和み系キャラみたいになっていた。

その4:Myelfの戦士
5試合くらい単独で突っ込んできて即死した後、20試合ほどにわたり1番後ろで何もせず右往左往してるだけになった。和み系キャラその2

その5:MilkTeaという5v5チーム(レート2450)程度のところのWar Mage Pal3人衆
3オン3で数回当たったけど、1試合目ぼここにしたら「この糞ラッキーチームやってられねー」という言葉を残して死んでいったんだけど、その後2-3試合連続当たって毎回うちらのWarMagePal同じセットアップにぼこられて、何も喋らなくなった人たち。
非常に下手糞なんだけど何故か5v5レート上がっていてすごく話題になっていた。


他は取り立てて記憶に残るような人もなく、皆にたりよったりのプレイとか装備だった印象がある。
Arena導入後少しPvPゲーム系な外人の知り合いとかもWoWに戻ってきているので、Season2、3あたりから多少の変動があるのかもしれない。
しかし、Warhammerが出るともれなくそちらに1回全員流れちゃうしどうなるか不透明。
個人的にはWarhammer皆と行くけど、こけると良いなと思っている。

0 件のコメント: