2007年6月9日土曜日

5v5レート2000+におけるUSAコアタイムとAsiaコアタイムの差について

まずAsia時間に相手のレートが2000+で当たったところが、
あたり始めのときに2200程度だったNo MAAMのチーム、
あたり始めたときに2100ちょいだったJust Wipe Itのチーム、
最近当たったときに2150程度からスタートしていたFurbolg Raidersのチーム
AlandalfがNo MAAMにうつるまでいたギルドの2000ちょいのチーム
程度で後は1900台なんだけども、大体どこもGladiator4パーツ以上程度の5人。

それに比べるとUSAタイムは2000ちょい程度でもGladiator見るからに少ないチームやらいて、実際試合してもやらかいのでずいぶん弱い印象。

かといってAsiaタイムの2000+チーム5個くらいが強いかというとそういうことも無いんだけど、装備面で明らかにUSAタイムのほうが劣っているので楽なのか。

総じてレートあげるならUSAタイムのほうが楽だとは思った。何しろ晩はレート近い相手も少なく、近い相手が居ない場合、勝っても0-5なのに負ければ25-30減る相手とあたりやすくなる。


次回はAMD Tan Do Li Gaの148試合の軌跡でも書こうかと思う。

0 件のコメント: