2007年6月25日月曜日

Season2スタート

Tamatere TanDoLiGa
とりあえず土曜日と日曜日で64試合して59勝5敗でレート1967に。
64試合中9試合LDで4人だったので上々な滑り出しに思える。
大体いつも20-30試合に1回はLDで負けているし。

5敗のうち3敗はLDなので、実際は2試合負けたわけだけど、負けた相手は、
RuthlessっていうギルドのWar/HolyPri x3/Palにマナ枯渇まで行かれて負けが1試合。
これは1試合目負けてその後5試合ほど吸い返したので問題なさそう。

もう1回がこちらがレート1880くらいのときに1回目当たったPower RNGersというチームで、1試合目の段階で相手が1930付近だったと思われる。
構成は ShadowPri/Affilock/Rog/EleShm/Pal
1試合目は勝ったんだけども、2試合目ちょっとミスして負け。
その後3試合目と4試合目と5試合目勝ったところで相手がQueue入れるの止めて逃走したので4勝1敗で終了。

とりあえず明日月曜日もう少しやれればやって、1週間目で2000にのせれるといいな。
このチームはRoom販売も1週間600ゴールドですでに3人に売れているので、2-3週間目からは商売用になりそうだ。

軌道にのれば1週間Arenaしているだけで2000-3000gの収入というドリーミーな状態に。

0 件のコメント: